SIRIUS特典ページ作りました【4月からスマホ化必須に・・・】

SIRIUSの特典ページが完成しました!

今回はサイトアフィリエイトに特化した、
MOMOTAオリジナルレポートとその他豪華特典が満載!

 

search-engine-index

ちょっと話が変わりますが、
グーグルがスマホ対応しているかどうかを検索ランキングに反映させると発表しました。

4月21日から導入予定らしいです。

 

SIRIUSには通常版と上位版の2種類が存在します。

主な違いとして上位版のみスマホサイト同時作成機能があります。

私はSIRIUS上位版なのでスマホ対策はできており、
今回グーグルのアルゴリズムの変更にも影響はありません。

もしこれからSIRIUSを購入するって方は、必ず上位版を購入してくださいね。

こうなると通常版を購入するメリットがほとんど無くなります。
もうSIRIUSは上位版だけでいいのに・・・

 

sirius001

SIRIUSの特典ページが完成しました!

LUREAは初心者向けの特典が多かったんですが、
SIRIUSはサイトアフィリエイトに特化した特典を付けました。

私のアフィリエイトサイトの公開、オールドドメイン発掘代行、SIRIUS操作説明動画など
今回もたくさんの特典を用意したんですが、
特にオリジナルレポートの【稼げるジャンル一覧表】が一番の目玉です。

暴露しすぎているので特典にするかどうか非常に悩んだんですが、
思い切ってSIRIUSとSCK限定の特典にすることにしました。

稼げないジャンルでアフィリエイトしても稼げないので、
どのジャンルに参入しようか迷っている方の参考になればと思います。

 

 

 

【期間限定】アフィリエイトコンサルやります!



僕のアフィリエイトコンサルのテーマは、
「MOMOTAの手法をモデリングして最短で稼いでもらう」

少数のコンサル生だけに、アフィリエイトで稼げる手法を暴露します。こんな企画はもうやらないと思うので、興味のある方は早めに詳細を確認してください。

 アフィリエイトコンサル【MTC】の詳細


MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

氏名  姓: 名:
メールアドレス 

コメントを残す