LUREA実践11ヶ月目のアフィリエイト収入【2015年1月】

2015年1月の確定報酬を公開します。

年末商戦の売上が続々と確定し始めました。
1月の確定金額が見たこと無いくらい大爆発してます!!

 

WS0037

先日ようやくリンクシェアの報酬が確定したので、
大分遅くなりましたがアフィリエイト収入報告をします。

本当はもっと早く公開したかったんですが、
リンクシェアは管理画面から正確な報酬レポートが見れなくて
毎月20日前後に送られてくるメールからでしか正確な確定金額はわからないのです。

リンクシェアはかなり使いづらいので、もう少し使いやすい管理画面にしてほしいですね。

 

1月の確定金額はだいたい予想通りになりました。

年末商戦の商品はキャンセルが多いって聞いてたので、
どの程度キャンセルになるか不安でしたが、
約15万程度のキャンセルで済んだので大体予想通りです。

 

1月のアフィリエイト確定報酬

A8:89,000円
アフィリエイトB:397,000円
アクセストレード:275,000円
バリューコマース:76,000円
リンクシェア:15,000円
楽天:19,000円
アドセンス:140,000円

合計:1011,000円

 

確定で100万円突破しましたー!!

キャンセル額も多くて100万円超えるか微妙なところでしたが、
無事突破できて嬉しいです♪

でもまさか年末商戦はこんなに稼げるなんて思っていませんでした。
ここまで稼げるんだったら次は本気で準備万端で挑んでみようと思います。

当サイトの目標である月100万をクリアしましたが、
今回のアフィリエイト報酬は一時的なものなので対象外です。

安定して月100万稼げるまでは
アフィリエイト収入報告は続けるしLUREAも実践し続けます!

まだロングレンジ戦略も実践してないので、
今年はロングレンジブログを何個か作って月100万を突破できるように頑張ります^^

 

PS
量産サイトアフィリエイター向けのサイト管理表を作ってみました。

リンク管理(相互リンク、クロスリンク)、IP分散対応、サーバー別サイト管理
Excelを使ったサイト管理表を作ってみたので興味がある方は覗いてみてください(^^

>>サイト管理表の詳細はこちらから

 

 

MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

氏名 
メールアドレス 

コメントを残す