アフィリエイト作業はコワーキングスペースが集中できる!

自宅が集中できるような環境ではない為、
去年の11月から自宅でほとんど作業しなくなりました。

図書館や喫茶店などを転々とし、
最終的に落ち着いた所がコワーキングスペースでした。

 

20070924_317193

喫茶店は1回だけ行ってみたけど席が空いてなかったり、
電源を借りれるカフェを探したり、毎回飲み物代がかかったりするので断念しました。

 

chufu_020

次に図書館に行ってみたんですが、
利用は無料なんだけど学生たちに占領されたりwifiが弱かったりと、
しばらく通ってたんですがこちらも1ヶ月弱で断念しました。

 

022

最終的にはコワーキングスペースで落ち着きました。

資格の勉強のために利用している方や個人事業主など
様々な目的の方が利用している仕切りの無いスペースです。

フリードリンク、トイレ、冷蔵庫、wifi、プリンター、各席に電源、
など設備が整っていて、ここはまさしく私が求めていた環境でした。

シェアオフィスのような個室じゃないので、
程よい緊張感があって作業に集中ができる点もポイントです。

 

IMG_2790

私が通っているコワーキングスペースは、
机が広いのでデュアルディスプレイも十分出来ます。

コワーキングスペースに通うようになってから、
1日で今までの2日分くらいの作業が集中して出来るようになりました!

もし私のように自宅で作業が捗らない方は、
コワーキングスペースを検討してみては如何でしょうか?

 

 

MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

氏名 
メールアドレス 

コメントを残す