LUREA実践10ヶ月目のアフィリエイト収入【2014年12月】

新年早々バタバタしていて大分遅れましたが、
12月確定分のアフィリエイト収入報告になります。

狙っているジャンルが時期的に売れなかったけど、
その分季節物がカバーしてくれて助かりました!

 

WS000006

 

まだタスクがかなり残っているのでサクサクっといきます!
(2月からこのブログ本気出す)

 

12月のアフィリエイト確定報酬

A8:15,000円
アフィリエイトB:184,000円
アクセストレード:173,000円
バリューコマース:9,000円
リンクシェア:1,000円
楽天:3,000円

合計:385,000円

 

先月のアフィリエイト収入とあまり変わりませんね。

3万円程度増えていますが、
実際には私が狙っているジャンルの売上はかなり減少しています。

その分年末商戦の影響で、
おせち、かに、福袋が売上に貢献してくれて本当に助かりました。

なぜ減少したのかというとただ単に時期的なものでしょう。

順位が落ちたというわけでもなかったし、
美容、ダイエット関係は12月は激寒だったようです。

 

しかーし!
1月はとんでもなく売れまくってます!!

どうやら1月から夏にかけてダイエット関係は売れるようです。

年末年始の飲み会やお正月太りが原因みたいですよ。
大変ありがとうございます!

 

最近まったくアフィリエイトできてません。
プライベートやいろんなことの整理に追われています。

でも2月からはアフィリエイト作業に取り掛かれるので来月から本気出します!

 

 

MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

氏名  姓: 名:
メールアドレス 

コメントを残す