LUREA実践7ヶ月目のアフィリエイト収入【2014年9月】

LUREA実践7ヶ月目の収入報告です!
2014年9月分の成果確定報告になります。

ようやくルレアでいう2ndゾーンに突入したようですね(^^)

 

WS000008

LUREA論の成功の二次曲線を参考にすると、
今までは月2万円前後の1ndゾーンにいたと思われます。

そして今回サイト群たちが上位表示され始めた結果、
報酬がプチ爆発してくれました。

なので今のこの段階が2ndゾーンだと思います。

これからさらにミドルレンジサイトやロングレンジサイトを作っていけば
必然的に3ndゾーンを迎える事が出来そうです。

そこまで言えるくらい今回のプチ爆発で稼げる実感も感じたし自信も付きました。

それでは今月のアフィリエイト報酬はこちらになります。

10月のアフィリエイト報酬

 

  • A8.net:503円
  • アフィリエイトB:65,398円

 アフィリエイト収入:65,901円

 

先月より約35,000円アップとなりました!
順調に毎月アフィリエイト報酬が上がってきてますね(^^)

これからアフィリエイトが一番稼げる年末商戦に入ってくので、
そろそろ参戦の準備をしていきさらに報酬を伸ばせたらと思います!

初参戦なのでちょっと楽しみです♪

 

【期間限定】アフィリエイトコンサルやります!



僕のアフィリエイトコンサルのテーマは、
「MOMOTAの手法をモデリングして最短で稼いでもらう」

少数のコンサル生だけに、アフィリエイトで稼げる手法を暴露します。こんな企画はもうやらないと思うので、興味のある方は早めに詳細を確認してください。

 アフィリエイトコンサル【MTC】の詳細


MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

氏名  姓: 名:
メールアドレス 

コメントを残す