9月の発生報酬が20万突破!!

まさかの20万突破w
このまま波に乗れるのか!?

 

mikakutei

9月は今までにないくらいA8のハチさんに出会えました^^

最近では毎日のように出会えてます!

9月は発生で15万行くかな~って思ってたんですが、
まさかの20万越え・・・

正直かなり嬉しいですしモチベーションも上がってきています♪

今は友人にアフィリエイト教えたり、
サテライトサイトの構築であまりサイトが作れてないですが、
もう少しで一段落するのでまたサイト量産していきますよ!!

9月のアフィリエイト発生報酬はこんな感じになりました。

9月発生報酬モザイク

 

全部確定してくれることを祈りつつ作業に集中していきます!!

次回は9月の確定成果報酬をアップしますね。

 

【期間限定】アフィリエイトコンサルやります!



僕のアフィリエイトコンサルのテーマは、
「MOMOTAの手法をモデリングして最短で稼いでもらう」

少数のコンサル生だけに、アフィリエイトで稼げる手法を暴露します。こんな企画はもうやらないと思うので、興味のある方は早めに詳細を確認してください。

 アフィリエイトコンサル【MTC】の詳細

MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

氏名  姓: 名:
メールアドレス 

コメントを残す