LUREA実践6ヶ月目のアフィリエイト収入【2014年8月】

LUREA実践6ヶ月目の収入報告です!
2014年8月分の成果確定報告になります。
今回は少しだけ増えました^^;

 

image_20575

8月の確定報酬は先月とあまり変わらない結果となりました。

というのも7月はあまりサイト作成しておらず、
サテライトサイトの構築やオールドドメインの購入に力を入れていたからです。

やっぱり被リンクは今でも強力で、
上位表示させるために自演リンクは必須条件だと思います。

その効果が8月の後半からドドドっと表れ始めました。

やっぱりオールドドメインの被リンクは強力ですね><

では、
今月のアフィリエイト報酬はこちらです。

9月のアフィリエイト報酬

 

  • A8.net:25,793円
  • アフィリエイトB:3,323円

 

 アフィリエイト収入:29,116円

 

 先月より約10,000円アップとなりました!

今までA8をメインに使ってたんですが、
今回からアフィリエイトBも使うようになりました。

アフィリエイトBの方が報酬率が高い商品が結構あって、
もっとしっかりASPをチェックしておけばよかったです^^;

でもハチさんを見る機会が減ったのは悲しいですね。。

アフィリエイトBにも報酬発生したらなにかしら出るようにならないかな。

 

 

【期間限定】アフィリエイトコンサルやります!



僕のアフィリエイトコンサルのテーマは、
「MOMOTAの手法をモデリングして最短で稼いでもらう」

少数のコンサル生だけに、アフィリエイトで稼げる手法を暴露します。こんな企画はもうやらないと思うので、興味のある方は早めに詳細を確認してください。

 アフィリエイトコンサル【MTC】の詳細

MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

氏名  姓: 名:
メールアドレス 

コメントを残す