LUREA実践5ヶ月目のアフィリエイト収入【2014年7月】

LUREA実践5ヶ月目の収入報告です!
2014年7月分の成果確定報告になります。
毎月報酬アップしてってます^^

 

151

毎月少ない金額ながら
成果報酬が上がっていってるのは嬉しいしモチベーションも続きますね^^

急激にドカンと報酬がアップする日が楽しみです♪
(来る日を願ってますw)

さて
今月のアフィリエイト収入はこちらです。

8月のアフィリエイト収入

 

  • 楽天:19円
  • A8.net:18,649円
  • 忍者AdMax:2円

 

 アフィリエイト収入:18,670円

 

先月より約13,000円アップです!

なんとか目標だった1万円を超える事が出来ました^^;

高額案件が売れ出してきたので
来月は今月よりも報酬に期待できそうですよ♪

最近はサイトを1日1個以上のペースで作成してます。

サイトの質はあまり良くないですが
とりあえず私に足りないのは圧倒的にサイト数だと思ってるので
サイトを量産していって上位表示できたサイトは質を強化しようと思ってます。

あまり更新できなくなるかもしれないですが
アフィリエイト収入報告は毎月欠かさず更新します!

楽しみにしててくださいね!

このブログ見てる人ほとんどいませんが…w

 

 

MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

メルマガ登録特典として『サイト暴露レポート』を配布します。このレポートではMOMOTAが実際に稼いだLUREA実践サイトと手法を暴露して解説しています。

氏名 
メールアドレス 

コメントを残す