7月の作業概要

7月は投資の月になりました。

028

実は7月はあまりサイト量産に力を入れていないんです^^;

 

以前の記事で

1日1サイトを目標にする!

って宣言してしまったばかりなんですが

予定変更しましたw

 

7月の主な作業は

  • オールドドメインを自力入手
  • 中古ドメイン販売屋さんで高PRドメイン購入
  • オールドドメインのサテライトサイト構築
  • サテライトサイトの記事を外注依頼し作成
  • 外注も活用し既存のHTMLサイトの強化
  • HTMLサイト2個作成
  • SCK入会
  • SIRIUS追加テンプレート購入

 

外注もあれ以来どんどん活用している訳ですが

ついにオールドドメインに手を出してしまったんです!
(オールドドメインについてはまた記事にします)

 

それにしても7月は結構お金使いました><

 

一番痛かったのはSIRIUSの追加テンプレートですね;;

予想では10000円以内だと思ってたのに大きく外しました…

 

あとはSCK入会ですね~

毎月6000円…(高い)

 

でもその分テンプレートは強力な財産になります!

ライバルサイトに差を付けられるし、デザインが半端なくいいんです!

 

今月はかなりお金を使いましたが
どれも後悔していません。

いずれ使った分以上で返ってくると信じているので^^

 

トップアフィリエイターはみんな言ってますが

稼ぐために早いうちからの投資意識は大事ですね!

 

PS

8月こそは1日1サイト以上を目標に頑張ってみます!

8月は40サイトが目標です!

 

 

 

MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

氏名  姓: 名:
メールアドレス 

コメントを残す