稼いでる人の真似をすれば稼げる!

皆さんは稼いでる人の真似をしたり、リサーチしていますか?

20121110

稼いでる人の真似をすれば稼げる!

って私は思っています。

なのでLUREAだけに頼らず
たくさんのアフィリエイターさんのブログを購読して研究しているし
(数えてみたら24個のブログを購読してましたw)

これを真似すれば稼げそう!
って思ったらすぐにメモったりブックマークしています。

けど、基本的なアフィリエイトスタイルはLUREAです。

軸となる教材がないと
ぶれたり不安感がたまってしまいますから。

自分より
現在進行形で稼いでいる人の真似をする事は大事だと思いますよ。

 

私は真似をすることが
稼げるようになるための一番の近道だと思っています。

全て真似る訳ではありませんが
良いと思ったことは積極的に取りこんでいきます。

 

LUREAには載っていない
具体的な手法を暴露しているアフィリエイトブログはたくさんあるので、暇があればチェックするといいですね。

私はRSSでブログを購読しています。

主にパソコンを立ち上げた時や
アフィリエイト作業が終了した時にチェックしてます。

作業をする前にチェックすると
モチベーションも上がっておすすめです^^

 

あと
トイレ中や寝る前にもスマホでチェックしてますw

スマホでは
お気に入りのアフィリエイトブログを
最初の記事から見るために使ってますね。

最近ではMOTOさんのブログを
3週間くらいかけて読み終わりました!

 

MOTOさんは元量産アフィリエイターなので
参考になる記事がたくさんあって勉強になりましたよ^^

他のアフィリエイターさんのブログチェックは、
モチベーションアップにもなります!

面倒くさいなんて思わないし
むしろ更新まだかな?
っていつもワクワクしてますねw

 

私も今よりもっと稼いで
参考にしてもらえるようなブログを書いていきたいです。

 

 

 

【期間限定】アフィリエイトコンサルやります!



僕のアフィリエイトコンサルのテーマは、
「MOMOTAの手法をモデリングして最短で稼いでもらう」

少数のコンサル生だけに、アフィリエイトで稼げる手法を暴露します。こんな企画はもうやらないと思うので、興味のある方は早めに詳細を確認してください。

 アフィリエイトコンサル【MTC】の詳細

MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

氏名  姓: 名:
メールアドレス 

コメントを残す