LUREA実践4ヶ月目のアフィリエイト収入【2014年6月】

LUREA実践4ヶ月目の収入報告です!
2014年6月の成果確定報告になります。
先月より少しUPしました(^^)

 

014140x

6月は今までより一番頑張って作業した月です!

それでもサイト5個か6個ぐらいしか作ってなく上位表示も全くないですが^^;

レンタルサーバーの設定やサテライト作成に時間とられちゃいました。

なのでサテライトサイトの記事は外注しようと思って、
今月からランサーズで外注依頼始めました。

これで少しはサイト作りに専念できそうです^^

 

でもやっぱり1日1サイトはペラサイトでもない限りきついですね。

だんだん慣れて早くはなると思いますが、
結構悩んじゃったり、文章が書けなかったりして手が止まってしまいます。

そうゆうのはリサーチ不足ってLUREAでは言ってますが、
もともと文章を書くのが苦手ってゆう理由もあります。

って言い訳や愚痴はこれぐらいにして、7月のアフィリエイト収入報告を発表します。

 

アフィリエイト収入

 

  • 楽天:37円
  • Amazon:226円
  • A8.net:5,000円
  • 忍者AdMax:2円

 

 7月のアフィリエイト収入:5,265円

 

先月のアフィリエイト収入より約3000円アップでした!

目標の1万の壁は越える事叶わず…

でも徐々に毎月報酬アップしてますね。

作業すればするほど報酬も伸びるのはアフィリエイトの魅力だと思います。

最近はいい感じにA8のハチさんに出会えてるので、
来月は目標の1万越えができるような気がします(^o^)/

 

 

【期間限定】アフィリエイトコンサルやります!



僕のアフィリエイトコンサルのテーマは、
「MOMOTAの手法をモデリングして最短で稼いでもらう」

少数のコンサル生だけに、アフィリエイトで稼げる手法を暴露します。こんな企画はもうやらないと思うので、興味のある方は早めに詳細を確認してください。

 アフィリエイトコンサル【MTC】の詳細


MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

氏名  姓: 名:
メールアドレス 

コメントを残す