未来派野郎hiroさんにヘッダーバナーを作ってもらいました!

なんとLUREAの製作者の3Mの未来派野郎hiroさんに、
当サイトのヘッダーバナーを作ってもらえました!!

 

3m

LUREAの教材でおなじみの3Mの未来派さん
ヘッダーバナー作ってもらったんですがどうでしょうか?

当サイトのイメージとピッタリマッチしていて、
デザインもさすがプロって感じですよね!

しかも聞いてください!

作成時間は1時間かかってないんですよ~( ゚Д゚)!!

こうゆう感じに下さい、ここはああして下さいって、
色々要求して完成までにたったの約40分です…

マジで驚きました。LUREAのデザイン担当は伊達じゃありません!

 

さ・ら・に!!

ヘッダーバナー2パターンも作ってくれていたんです!!

もう思わないサプライズに感激ですよ(ノ_・。)

しかもご親切にワードプレスにわざわざヘッダーバナーを設定してくれて、
私はな~~~~んにもしてませんw

 

そもそもどういった経緯でバナー作成してもらったかというと
未来派さん経由でSIRIUSを購入した事がきっかけです。

その時の『未来派バナープラス+1』という特典で作成してもらったんです。
(今はSIRIUSの特典には無く、バナープラスの特典にありました)

これだけじゃなく未来派さんの特典は素晴らしい物ばかりです。

オールドドメイン3個教えてくれたり、ヤフカテ無期限被リンクなど…etc

一度は未来派さんの特典をもらっておいて損はありませんよ(^^)

未来派さんのブログはこちら

 

 

【MOMOTA式アフィリエイト講座】のご登録はこちら

MOMOTAメルマガ
↑ 詳細はこちらをクリック ↑

正しい手順で、確実に成果が上がるノウハウを手に入れたいと思いませんか?

このメール講座では、僕が成果を上げ続けているノウハウと、その実践手順、思考法を赤裸々に暴露していきます。

メルマガ特典として『MOMOTAが月100万円稼ぐまでの道のりとノウハウ』を無料プレゼント中!


氏名 
メールアドレス 

コメントを残す