LUREA実践2ヶ月目のアフィリエイト収入【2014年4月】

LUREA実践2ヶ月目の収入報告です!
2014年4月の成果報告になります。

4月はミドルレンジ戦略のHTMLサイト作成をしていきました。

まだ慣れないせいかサイト1つ作るのに3日~1週間かかったり、サテライトブログを3つ作成するのに1日2日かかったりと凄いスローペースでした^^;

こちらが5月のアフィリエイト収入報告になります。

 

アフィリエイト収入内訳

 

 楽天:60円

 Amazon:841円

 忍者AdMax:10円

 

 5月のアフィリエイト収入:911円

 

うん…少ないorz

本当は自己アフィリ分が5000円程あるんですが入れなくてこれですよ。

現実は厳しい;;

まあ報酬が少ない原因は作業量が圧倒的に少ないからってわかっているんです。

一応専業でやってるんで時間が無いってわけじゃなくて、

ただ単純にスピードが遅いのと集中力がないんです。

これは徐々に早くできるようにしないと、目標の月収100万には絶対届かないと思います。

motoさんに喝を入れてもらってマインドを鍛えなおします!

motoさんのメルマガはマインドの音声ファイルもあって、

かなりグッとくるのもがあってマインドが鍛えられるのでおすすめですよ^^

(ちなみに来月も少ないです。さぼっていたので…;;)

 

 

 

MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

氏名 
メールアドレス 

コメントを残す