LUREA実践1ヶ月目のアフィリエイト収入【2014年3月】

LUREA実践1ヶ月目の収入報告です!
LUREA実践開始時の2014年2月後半~3月末までの成果報告になります。

 

014140x

2月後半と3月は、主にLUREAのショートレンジ戦略を実践しました!

3月後半はミドルレンジ戦略にも挑戦しましたが、上位表示しなかったり、作業時間がとれなかったりで、残念ながら成果はまだ発生してません(><)

それでは、4月のアフィリエイト収入報告になります。

 

アフィリエイト収入内訳

 

  • Amazon:78円
  • A8.net:4円

 

 4月のアフィリエイト収入: 82円

 

まだ成果が確定してないので少ないですね…

2月と3月はアフィリエイトの情報収集だったり、SIRIUSとワードプレスの構築や情報収集など、作業に回す時間が少なくて、あまり稼げませんでした(;^_^A

さらには確定申告の事や経費等を調べたり、Excelで帳簿や成果報酬の表を作ったりしてました。

本当はそんなこと後回しにして、ブログを量産して少しでも稼がないといけないのに、今するべきことを見失ってました。

私自身形から入る性格なので、わかっていても気になってしまって、本来するべき作業ができなかったのが今回の反省点ですね・・・(><)

 

今現在成果が発生していて主に稼いでくれてるブログは、
発売前のゲームソフトの特化型ブログと、知名度の高いアダルトグッズの特化型ブログです。

この二つは運よく上位表示してくれました。
(特にアダルト強しw)

作ってみて感じたんですが特化型ブログは強いですね!
ジャンル型ブログはそこそこ集客できてもダメでした。

10個しかブログ作ってないんですがそのうち3個のブログが稼いでくれました!

記事数が少なかったので、
記事を増やしたりブログを強化すればもっと稼げたと感じました。

最近モチベーションが下がってきているので、
再度気合いを入れなおして頑張りたいと思います!

 

 

【期間限定】アフィリエイトコンサルやります!



僕のアフィリエイトコンサルのテーマは、
「MOMOTAの手法をモデリングして最短で稼いでもらう」

少数のコンサル生だけに、アフィリエイトで稼げる手法を暴露します。こんな企画はもうやらないと思うので、興味のある方は早めに詳細を確認してください。

 アフィリエイトコンサル【MTC】の詳細

MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

氏名  姓: 名:
メールアドレス 

コメントを残す