MTCコンサル生の升田さんから感想頂きました!

コンサル生の升田さんから中間報告として、
MTCの感想を頂きました!

正直、悪い内容じゃなくほっとしましたw

 

【MTCの中間報告】升田さん

・テキスト内容
テキストをもらった時、「あれ?これだけ?!」と少ない印象がありました。
ルレアの大ボリュームと比較しちゃったのかもしれません(笑)

でも、実際にMTCに取り組んでみると、
1ヶ月目は、テキストに書いてあるのに見落としてる部分が結構ありました。
2か月目になると、MTC手法にも慣れてきて、テキストの内容をかなり吸収できた気がします。

「稼ぎに直結するノウハウ」をギュギュっと盛り込んだテキストなので、ボリュームは少なかったですが、取り組みやすかったです!

・コンサル内容
自分はアフィリコンサルを受けるのが初めてなので、他のコンサルがどうかは分かりませんが、MTCは「放任主義」です。

MOMOTAさんが「次はこれをやりましょ~」と手取り足取り教えてくれるわけではなく、こちらから「次はこれでいいですかね?それとも・・」と相談していく感じ。

なので、講師に引っ張ってほしい人には△、自主的に取り組める人には◎、という感じだと思います。

MOMOTAさんのノウハウやマインドをどれだけ吸収できるかは、本人の姿勢でかな~り変わってくるので、私は遠慮せずにガツガツ質問&相談をしています。

・価格
私が申し込んだのは、3ヶ月で50万円のアドバンスコース。
直感的には「3ヶ月で50万円は高い」という感じでしたが、今はその価格に納得しています。
というか、「コンサルの充実度を考えれば、適正価格よりも安いのでは?」と感じています。

5万円のコースもあったのですが、私は50万円のアドバンスコースにしました。
理由は情報の濃さが違ったからです。

5万円のコースでは、方向性を示すだけ。
50万円のアドバンスコースでは、MOMOTAさんが現在稼いでる手法を具体的に暴露してくれる。
やっぱり、2017年現在も稼げる「生の手法」を聞けるのは、値段以上の価値を感じています!

・感想と成果
MTCを始めて2ヵ月経った2017年3月、発生報酬が50万円を突破しました!
MTCを始める前は月の報酬が数千円だったので、自分でも本当に驚いてます( ̄ロ ̄;)

ちょっと補足すると、自分はMTCを始める2ヵ月前からMOMOTAさんにサイト作成のヒントを教えてもらったりしてました。
その恩もあって、50万円のアドバンスコースを受講した感じです。
とはいえ、MOMOTA式を4か月やって、発生報酬50万円は本当に嬉しいです!!

MTCの受講料も来月には元をとれるので、ノウハウだけじゃなく収入源もゲットできた感じです。

あと1ヵ月で、MOMOTAさんのノウハウ&マインドをさらに吸収して、自力を上げていきたいです!
MOMOTAさんに心から感謝してます!!

すでに月50万円って予想以上にいっててビックリです!w
まだ3月はもう少しあるので60万いきそうですね。

でも、アフィリエイト始めて半年なのに本当すごいですよね~^^;
僕も教えた甲斐があって嬉しいです!

 

あと、放任主義ですみません!w

今思うと確かに、
基本は質問してねって感じだったかもしれません^^;

最初に基本的なことを教えたら、
あとは愚直にサイト数を増やしていくだけなんで、
質問が無いとサイト添削ぐらいしかコンサルすることないんですよね‥。

基本的にマニュアル通りに実践してモデリングしていけば稼げるようになるので。。。

サイトの作成方法もみなさん上手い人が多いし、
本当に質問が無いと逆に僕がすることなくて困るんですよねw

なのでMTCコンサル生はもっとどんどん質問してください!!笑
升田さんは今のままで十分多いので大丈夫ですよ‥。

 

スタンダードコースとアドバンスコースの違い

升田さんが仰っているように、
2つのコースは「情報の濃さ」が全然比較になりません。

ちなみにスタンダードコースは5万円で、
アドバンスコースは10倍の50万円のコンサル費になります。

アドバンスコースは「僕の手法を完全暴露」します。

  • スタンダードコースは「方向性を示す」
  • アドバンスコースは「僕だったら〇〇する」

というようにコンサルしていきます。

具体的に言うと、

「検索順位1位になるためには被リンクを何本送ればいいですか?」

「個別ページを何ページ増やせばいいですか?」

というような質問に対して、
スタンダードコースだと明確な数字は出さずに「方向性を示す」回答をしていきます。

アドバンスコースだと、「僕だったら〇〇本被リンク送って、個別ページは〇〇ページくらいまで増やす」とぶっちゃけます。

稼ぐためにはスタンダードコースでも問題ありませんが、
アドバンスコース以上はぶっちゃけ度が全然違うので情報が濃ゆいです。

そのため、稼げるようになるまでのスピード力に影響が出るってことになります。

 

現在、募集しているアドバンスコースはこのような違いがあり、
升田さんのアフィリエイトブログにはMTCのアウトプットが掲載されているので
50万円のコンサル費は決して高すぎないってことを知っていただきたいです。

1年以内にコンサル費50万円の元は取っていただきますから、
やる気のある方は是非応募してくださいね!

先着順の限定1名様です!

 アフィリエイトコンサル【MTC】の詳細はこちら

 

PS

先日、パパになりました(*^^*)
赤ちゃんが可愛すぎる~~~~~~!!!

もう可愛すぎて‥可愛すぎて‥

どうしたらいいですかっ!?

 

MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

メルマガ登録特典として『サイト暴露レポート』を配布します。このレポートではMOMOTAが実際に稼いだLUREA実践サイトと手法を暴露して解説しています。

氏名 
メールアドレス 

2件のコメント

  • 升田武大

    60万円突破しました!
    MTC本当にスゴイっすね(≧∇≦)

    4/2に赤ちゃんの写真も沢山見せてくださーい。自分も癒されたいっす!

    その晩に自分のブログでもMTCを紹介させてもらいますね。もう埋まってるかもですが(汗)

    • momota

      60万突破おめでとうございます!

      赤ちゃん可愛すぎて爆発しそうです‥。赤ちゃんの写真や動画はたくさんあるので是非見てください!笑

      さすがに50万コースはなかなか応募無いですね。応募が無かったら無いで別に構いませんが気長に待ってみます~。

      紹介ありがとうございます!僕のブログにもリンク下さい!笑

コメントを残す