【MTC】アフィリエイトコンサルの中間報告

こんにちは!MOMOTAです。

コンサルの状況をもっとブログでお知らせしようと思ってたんですが、
例の更新サボり癖が出てしまい3ヶ月経っちゃいました^^;

MTCのコンサルは4月末までなので、
開始から約2ヶ月経ちました。

そこで現段階での近況を報告をしようと思います。

 

MTCコンサルの近況

コンサルは1月下旬からスタートしたので、
現在はちょうどコンサル開始から2ヶ月経ったあたりです。

最初の1ヶ月目は、ブラック手法の土台作りとして、
外的SEOの為の「サテライトサイトの制作」を中心に作業してもらいました。

で、それと同時に「商品レビューサイトの制作」に向けて、
商品選定やキーワード選定、サイトの作り方を指導してきました。

1週間ごとに週間報告として「作業状況の報告や質問」をしてもらい、
僕の手法が正しくモデリングされているか微調整していきます。

そして2ヶ月目からは、
本格的に「商品レビューサイトの量産」を開始していきました。

と、こんな感じでコンサルをしています。

 

MTCの成果が出始めるのは、
ブラック手法でもサイトを作成してから2.3ヶ月以上かかるので、
まだまだ先だと思っていました。

しかしコンサルを開始して2ヶ月経った今、
早くもMTCの手法で成果が出始めているのです!

 

こんなにも早くMTCの成果が出た理由とは?

成果が出ているのは、まだ1名だけですが、
今までの報酬がほぼ0円の状態から一気に月10万円近くまで伸びました。

しかも3月はもっと伸びそうです‥!

 

なぜこんなにも早く成果が出たかというと、
実はこのコンサル生さん(升田さん)は、
去年の2016年10月に開催したA8フェスの交流会に参加してくれた方で、
その時期から特別に少しだけ無料コンサルしていたんです。

コンサルしていた内容は、
商品レビューサイトの作成方法やブラック手法について軽く教えていました。

で、MTCの本格的なコンサルが始まるってことで、
升田さんは50万円の高額コースに思い切って応募してくれんたんです。

そもそもMTCを始めるきっかけはその升田さんでした。
コンサルするんなら本格的にビジネスとしてやってみようかなって。

 

という訳で、実は升田さんにだけ、
MTC開始前からフライングしてコンサルしていたんで、
こんなに早く成果報告を頂けることが出来たんですね。

升田さんの成果が出ている収益サイトの作成時期は2016年10月下旬あたりで、
サイトから報酬が出始めた時期は2017年1月下旬からです。

よって、成果が出るまで3ヶ月かかったってことになります。

 

僕の手法だと早くてもそれくらいかかるので、
他のコンサル生の皆さんはこれから徐々に収益が出始めるはずです。

しっかりモデリング出来てればですが。

コンサル生の作成サイトの検索順位は僕も確認しているのですが、
もう少しで上位表示しそうってサイトがチラホラ出てきました。

コンサル生もそろそろモチベーションの低下があったりすると思いますが、
諦めずに今後も頑張ってほしいです。

 

ちなみにコンサル生の升田さんはアフィリエイトブログをやっています。

アフィリエイトの情報発信やMTCの週間報告も掲載しており、
しかも僕と違ってマメにブログを毎週更新しています!笑

そんな僕も更新を楽しみにしている読者の一人です。
アフィリエイトで0から駆け上がっていく実践ブログは見ていて楽しいですよね。

やっぱり毎月の成果報告があるブログは見応えがあります。
興味がある方は是非見てください!

 真剣アフィリエイト|副業で始めた初心者が専業になるまでの道のり

 

【MTC】コンサル生を限定1名様のみ募集します!

実は、ちょっと前に50万円のアドバンスコースのコンサル生が、
諸事業により途中キャンセルとなってしまいました。

そして、コンサル生も忙しいのか連絡が少なくなり、
少しコンサルに余裕のある状況です。

その穴埋めとして限定1名様だけ先着順でMTCのコンサルをします。

募集するコースは50万円のアドバンスコースです。

本当は値上げしようと思ってましたが、
アドバンスコース特典の一部を削除するという事にしました。

  • 選別したオールドドメイン10個の提供は無し
  • コンサル期間の延長は無し

升田さんの成果を見ればわかると思いますが、
うまくいけばたった数ヶ月でコンサル費の元が取れてしまいます。

MTCコンサルの募集をするのは、
今回で本当に最後です。

やる気のある方の応募待っています!
質問もお気軽にご連絡ください!

 アフィリエイトコンサル【MTC】の詳細はこちら

 

MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

メルマガ登録特典として『サイト暴露レポート』を配布します。このレポートではMOMOTAが実際に稼いだLUREA実践サイトと手法を暴露して解説しています。

氏名 
メールアドレス 

2件のコメント

  • MOMOTAさん

    紹介してもらえて、超嬉しいっす!
    3月はコンサル費用の50万円を突破できそうですよ(`・ω・´)

    アフィリの可能性ってマジでやばいっすね。
    くじけそうにツラい本業の給料をほんの数か月で越えちゃうなんて、今でも信じられない感じです。

    MTCの残り1名枠がある状態で、この記事を見てる方は間違いなく超ラッキーです!
    自分のブログを見てもらえれば「MTCの内容」もイメージ掴めると思うので、参考にしてみてください。
    チャレンジする価値、あると思いますよ(^^♪

    • momota

      コメントありがとうございます!
      アフィリエイト始めて半年で月50万円は早すぎですw

コメントを残す