A8フェスと交流会とパーティーに参加してきた…!

img_5176

10月8日A8フェスin渋谷に参加してきました♪

そしてブログ読者さんとの交流会を開催し、
その後所属しているコミュニティのパーティーにも参加して・・・

すごく刺激的な1日でした!

 

A8フェスin渋谷をちょろっと

logo_shibuya

今回、初めての先行入場でちょっとドキドキ…

通常12:30入場開始ですが、
ASランクがゴールド以上だと1時間半早く11時に入場できます。

渋谷駅で軽く迷子になってしまい11時10分くらいに到着…!

 

img_5185

ランクはプラチナなんですが、
ひもの色によってランクがわかるようになっているのかな?

 

レッドベリルの御方は黄色のようですね…!

 

で、先行入場で入って、
提携している広告のサンプルや情報をGETしたり、

 

ガラガラや抽選をして本商品をGETしたり、

 

img_5187

輪投げしてストラップGETしたり、

 

img_5173↑先行入場での込み具合↑

通常入場よりも人が少な目だったので、
さくっと20分くらいで回り終えて会場を後にしました。

早かったけど何気に楽しめましたよ^^

 

エーハチくんには会えなかったけど…><

 

交流会でブログ読者さんと初対面!

original

1週間ほどブログで参加者を募ったんですが、
3名ほど集まれば良い方かなって思っていました。。。

ところが、

たった1週間で8名の方から応募があったんです…!

 

まさかこんなに応募が来るとは思いませんでした…^^;

想定上の参加希望者だったんで抽選にしようかなって思っていましたが、

せっかく応募してくれたのに落とすのも悪いなって思って、
結局全員に参加してもらうことにしたんです。

 

そして当日は1名欠席してしまいましたが、
7名の参加者とMOMOTAの計8名で集まることになりました^^

15時からカフェで2時間半くらい参加者同士で交流したんですが、
サイト作成方法のアドバイス、SEOや外注について、質疑応答など

他にも色々話したと思いますが、
ブログに書けないような事をかなり暴露していたと思います…w

 

あ、ちなみに今回の交流会で無料コンサルして、
集まった参加者に対して有料のコンサルを勧めるとか

そういった商法はしていません。

むしろ参加してくれた方にはMOMOTAのサイトを公開したり
色々な限定特典を配布しました!

また、有料コンサルをしてほしいって方もいましたが、
もう少し落ち着いたらやってみたいなぁっていう気持ちはあります。

今年いっぱいは専念したいことがあるので、
来年に入ってから色々企画してやってみたいですね~♪

 

交流会参加者の感想はこちら

参加者から交流会の感想を頂きました!

MOMOTAさん、皆さん

お疲れ様です。○○です。
本日はどうもありがとうございました。

久しぶりにアフィリエイトやっている方とお話ししたので楽しかったです^^
また東京来た時には声かけてください!

MOMOTAさん、企画していただき、どうもありがとうございました!

(Yさん)

 

MOMOTAさん みなさん
昨日は短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです!

目標は専業になることなので、コツコツ頑張っていきたいと思います。

またこのような機会がありましたら参加させていただきたいです。

ありがとうございました!

(Mさん)

 

MOMOTAさん、参加されたみなさん
昨日はお疲れ様でした。

MOMOTAさん・○○さんから
良い情報が聞けたので
あのジャンルで少しずつサイトを
作ってみたいと思います。

また交流会の機会があったら
誘ってください^^
全力で予定を開けるので!

MOMOTAさん、
今回このような企画をしていただき
ありがとうございました。

ではでは。

(Kさん)

 

MOMOTAさん、皆さん

○○です。

昨日は超刺激的でした。参加させて頂き有難うございました。
アフィリエイトはスタートしたばかりですが、早く専業になれるよう、真剣に取り組んでいきます。

自分の場合、
①ミドルレンジを自力で稼ぐ&コツをつかむ
②外注を使って収益を加速させる
に注力します。

今後もこのような機会があれば、夜行バス往復でも参加しますw
これからも宜しくお願いします。

(Mさん)

 

momotaさん、皆さん

メッセージ遅れてしまいましたが
交流会ではありがとうございました。

A8フェスも初参加で想像より楽しく刺激もありました。

ココマイスターでは財布がもらえてラッキーでした!
○○さん、同行していただきありがとうございます。一緒に行けてよかったです。

こうして実際に人に会うという行動は何らかの形で記憶にも残り
意識してなくとも行動にも変化が起きることがあるため
とても充実した価値ある時間だったと思います。

○○さんもお子さんのいる中、活動しており環境は似ているため親近感はありました。

momotaさん、だけじゃなく、○○さんも、物凄く稼がれていて僕の中では成功者です。
会う前にはサイトも少し拝見しましたが、凄い人だなぁと思ってた気持ちは

会ってから、さらに増しました。

桁の違う稼ぎをしてる人に会うことはほとんどないので貴重な体験です。

今後とも何かご縁があれば積極的に行きたいのでよろしくお願いします。

(Oさん)

 

こちらこそ参加して頂いてありがとうございます!!!

って深くお辞儀したいです…!

福井の田舎でひっそりとやっているので、
こうやってリアルに繋がった仲間ができるのは本当嬉しい事ですから^^

また来年もA8フェスに合わせて、
このような交流会を開催してみたいなって思います♪

 

GMAパーティーで仲間と朝までコース!

そして当日の19時からは、
所属している「GMA」というコミュニティのパーティーに参加しました。

パーティー名の正式名称は、
「次世代を担うマーケッター集団の凄い夕食会」

と、実は物凄いネーミングだったりします…笑

 

このパーティーには計40名超の方が参加し、
北は北海道から南は沖縄まで全国各地から集いました。

それに比べたら福井なんてかわいいもんですね^^;

時間内に全員と交流することはできませんでしたが、
約30人の方と名刺交換して話すことができました♪

 

またGMAにはLUREAを実践している方が結構いるからか、
5.6名の方がこのブログやMOMOTAの事を知っているって
声をかけてくれた方がいました・・・

嬉しかったけど恥ずかしいって想いが強かったです^^;

アバターと似てなくてすみません!

的な・・・w

パーティーではすでに酔っぱらっていたので、
何名か顔と名前が一致しない方がいるのは内緒です…

 

結局、朝まで数件はしごして
早朝ホテルにチェックインしたのは初めての経験でしたw

東京、A8フェス、交流会、パーティーと、
1日でかなり刺激的なことが重なりとても良い経験になりました!

またこれからも、いろんな形でいろんな方と繋がっていけたらと思っています^^

 

MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

氏名  姓: 名:
メールアドレス 

2件のコメント

  • はじめまして みりんと申します。

    A8フェスin渋谷にご参加されたんですね~^^
    いいな♪

    やっぱり、関東は違いますね。
    私は、以前名古屋のA8フェスに参加したことがありますが、
    地域性のためだと思うのですが、小さくまとまっていました。

    今度は、東京のフェスに参加してみようかなって思いました。
    交流会も楽しそうですね^^

    応援して帰ります(^^)/

    • momota

      はじめまして。
      はい!渋谷のA8フェスも交流会も楽しかったです^^
      来年も交流会したいですね~。機会があればぜひ参加してください!

コメントを残す