10月8日「A8フェスin渋谷」で交流会(無料コンサル付き)を開催!

D_15-7-23_19-24-55

こんにちは!

フィリピンで身も心もリフレッシュしてきて
モチベーションは超絶好調中のMOMOTAです!!

このノリでA8フェスに行くついでに
ブログ読者さんと交流できるかなって思って企画してみました!

 

A8交流会を企画した理由

fb_img3

せっかくA8フェスといったお祭りに参加するのに、
ものの1時間程度で帰っちゃうなんてもったいなくないですか?

私は今まで過去2回東京と大阪のA8フェスに参加したことがあるんですが、
どれも1時間程度でブースを回りきってしまい
特にやることもなくなってそのまま帰宅っていう流れでした。

⇒A8フェスの詳細はこちら

 

せっかくアフィリエイターが何百人って集まる年に1回のイベントなのに、
誰とも交流せずに寂しく帰るってすっごく切ないですよね。。。

それに今まで一人でアフィリエイトしている方にとっちゃ
情報交換できる仲間を作れるチャンスでもあるのにすっごくもったいないです。

 

今回のA8フェスは過去にそういった経験もあって、
正直参加するかどうか少し前まで迷っていました。

だって地元の福井から東京までは交通費もばかにならないし、
1時間程度のイベントに参加するために東京に行くのもすごく面倒です。

 

しかし、つい最近、LUREA製作者のMOTOさんとお会いする機会があって、
意識の高い仲間と実際に会う事の重要さに気付きました。

moto

3泊4日、海外のフィリピンで
MOTOさんの他に意識の高い40名以上のアフィリエイターと一緒に過ごしたんですが

実際に会って気を許したときにしか「言えないこと」があったり
対面で接することによって「モチベーションが最高潮」に上がったり
一緒に「ビジネスしたりJVできるくらい仲良く」なれたり、、、

実際に会うってことは、
一石十鳥くらいの物凄いメリットが多いことなんだと感じました…!

 

このフィリピンでの経験から、
「もっと人と交流していきたい!」と思うようになったんです。

という理由からこのブログの読者さんと、
A8フェスに参加するついでに交流できないかなって思いました。

 

A8交流会の詳細

日時:10月8日(土)14:30~17:00の予定
場所:渋谷周辺の喫茶店
費用:各自で実費
人数:3~5名程度
対象:誰でもOK(アフィリエイト初心者優先)
締切:9月末

セミナーみたいに堅苦しいのは嫌なので
気楽にお話しできる感じで喫茶店にしました。

また今回は少人数で濃い内容のお話をしたいので3~5名程度とさせて頂きます。
もし人数が多すぎた場合は先着順もしくは抽選とさせていただきます。

あまり集まらないとは思いますが…
というか参加者が0人だったらどうしようw

 

A8交流会ではコンサル中心になると思いますが、
出来る限りなんでも話そうと思っています。

また参加者限定で、

今から狙える稼げるジャンルを暴露したり
稼いでるサイトの公開&手法の暴露したり
限定コミュニティに招待したり

MOMOTAに直接会ってくれた方にはかなり依怙贔屓するつもりなので
是非思い切ってA8交流会に参加してください^^

 

時間や場所など詳細が決まったら当選者に連絡しますね。
それではご応募待ってます♪

※締め切りました

 

PS

またA8交流会には参加できないけどA8フェスでちょこっと会ってみたいなっていう人は
LINEでもメールでも何でもいいので連絡ください!

是非お会いしましょう!

ちなみに今回のA8フェスは初めての早期入場です(^^)/

 

【期間限定】アフィリエイトコンサルやります!



僕のアフィリエイトコンサルのテーマは、
「MOMOTAの手法をモデリングして最短で稼いでもらう」

少数のコンサル生だけに、アフィリエイトで稼げる手法を暴露します。こんな企画はもうやらないと思うので、興味のある方は早めに詳細を確認してください。

 アフィリエイトコンサル【MTC】の詳細


MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

氏名  姓: 名:
メールアドレス 

コメントを残す