モチベーションダウン・・・2

3298388i

夏だからか、売上が悪いからか、サイトがペナりまくってるからか、
ポケモンGOがやりたいからか、女の子のお店に行きたいからか、
理由はハッキリとしないんですが、全くモチベーションが上がらず作業が進みません。。

皆さんはどうですか?

バリバリ作業してますか?ダラダラしてますか?遊びまくってますか?

・・・

・・

ていうか売上悪くないですか?
去年も8月上旬はこんなに悪かったでしたっけ?

自分だけ…?

・・

とりあえず無駄に休み休みダラダラ作業はしています。
毎日ちょっとだけしか進まない。

やることはたくさんあるんだけどね。
めっちゃ作業予定より遅れています><

・・

やっぱりこんな時は気分転換が1番ですかね?
ちょっと色々対策を考えてみました。

  1. パーッと飲みに行く!
  2. カフェで仕事する!
  3. あえて遊びまくる!

頭がぼーっとしてこれくらいの事しか浮かびません。
とりあえず上から実行してみます。

いい案があったら教えてください><

 

MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

氏名  姓: 名:
メールアドレス 

コメントを残す