【続】セミナーに参加する理由とは?今後のこと

120-a9f78

ブログの更新率を上げるためにも記事内容を無理やり2つに分けましたw

これからはちょっとしたことでも更新していく所存です!
よろしくお願いします。

 

セミナーに参加する具体的な理由

affiliate_seminar

前回の続きですね。

アフィリエイトセミナー

  • 特単や特典目的
  • アフィリエイターとリアルで知り合いたいから

 

投資関連のセミナー

  • 税金対策
  • リスクヘッジ
  • 単純に興味があるから

 

他のビジネスセミナー

  • 視野を拡げるため
  • アフィリエイト以外の事業を始めたいから

 

ざっくばらんにこんな感じです。

 

アフィリエイトセミナーの参加目的は多分皆さんと同じような考えです。

先週も、健康コーポレーションのプレミアムアフィリエイターズサミット2016 初夏の陣(大阪開催)に参加してきました。

んで今週も大阪のアフィリエイトセミナーに参加してきます!

ただ人見知りなんで、他のアフィリエイターになかなか声かけれなくて苦戦中ですw

 

投資関連のセミナーは、投資することは元々好きな方なので興味もあったし、税金対策やリスクヘッジにもなるので投資関連のセミナーにはよく行ってます。

主に不動産投資に興味があります。

 

他のビジネスセミナーに参加する理由は、いつまでもアフィリエイトで稼ぎ続けれるとは思っていないし、アフィリエイト以外のビジネスをしてみたいと思っているからです。

 

例えばですが、大手企業がアフィリエイトに参入してきたり、もっとSEO対策が難しくなったり、アフィリエイトが禁止なったり、この先アフィリエイト業界はどうなるのか誰もわからないので、アフィリエイトだけをやり続けるのはリスクが高いなって思ってきています。

まぁまだしばらくは大丈夫だと思いますが、早いうちからリスクヘッジしていかないと危ないですからね。

それに、アフィリエイトで培った「ネット集客スキル」があれば、どのビジネスでも活かせるし成功できる確率は高いと思っています。

 

そして実際に今月から「アフィリエイト以外のビジネス」に着手し始めています!

(何のビジネスかはまだ秘密です)

実際うまくいくかどうかなんてやってみないとわかりませんが、なんでも行動することが大事です。

アフィリエイトも同じですよね?

もちろん失敗するんじゃないかって不安はありますが「とりあえずやってみる精神」で頑張ってみます!

それではまた!

 

MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

氏名  姓: 名:
メールアドレス 

コメントを残す