最近いろんなセミナーに参加しまくっています!

seminer

お久しぶりです!MOMOTAです!
約5ヶ月ぶりにブログの更新を再開します!

やっぱり癖つけて定期的にブログの更新しないとサボっちゃいますね~^^;
今週からちょっと頑張ってみよ!

 

最近は週1でセミナーに行ってます!

1436456

セミナーに対してのメンタルブロックが段々と壊れてきて、最近では週1でセミナーに行くようになってきました。

去年までは…

「セミナーなんか行っても時間の無駄だしネット情報だけで十分!」

とか

「もうちょっと報酬上がってきたら行こう…!」

とか

「行くのめんどいし人付き合いしたくないしな…」

なんて思ってました。

 

しかし、とあることがキッカケで少しずつセミナーに行くようになり、今では毎月数回は参加するようになっています。

セミナーを通して新しい知識が入ってくる感覚って意外と面白いんですよね^^

その感覚にハマっちゃってます!
気になることは講師に質問すればすぐに回答を得られる点もイイです!

また、参加するセミナーはアフィリエイトセミナーだけじゃなくて、投資関連、他の業種のセミナーにも参加しています。

 

なんで色んなセミナーに参加しているのか?

色んな目的があるんですが、一つずつ説明するのは面倒なので箇条書きにしてお伝えします。

アフィリエイトセミナー

  • 特単や特典目的
  • アフィリエイターとリアルで知り合いたいから

 

投資関連のセミナー

  • 税金対策
  • リスクヘッジ
  • 単純に興味があるから

 

他のビジネスセミナー

  • 視野を拡げるため
  • アフィリエイト以外の事業を始めたいから

 

ざっくばらんにこんな感じです。

一つずつ説明したいんですが長くなりそうなので、また続きのネタは次回にとっておりますねw

んじゃまた!

 

MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

氏名 
メールアドレス 

2件のコメント

  • はじめまして。

    私も、興味があり、札幌でセミナーをしないのか?

    お聞きしたくて、お手紙書きました

    今すぐこなくても

    来る予定がありましたら

    メールください

    お待ちしてます

    • momota

      はじめまして!
      セミナー開催は今のところ予定がありませんね^^;
      札幌には里帰りに1年に1回は行くので、簡単な勉強会なんか出来たらいいですね!
      飲み会でもいいですがw

コメントを残す