【復活】ブログの更新再開します!

baki-fukkatu-600x309

お久しぶりです!MOMOTAです。

色々バタバタしていて4ヶ月振りの更新になってしまいました。
ようやく落ち着いたのでブログの更新を再開します。

前回の更新が9月でしたね。
その間色々あったんで簡単に箇条書きでお伝えします。

  • 法人化の準備
  • 法人化
  • 銀行口座やクレジットカードの開設手続き
  • ASPなど法人名&法人口座へ切り替え手続き
  • 年末商戦
  • アフィロック
  • 新ロングレンジサイト3つ仕込み
  • いろんなセミナー参加
  • サイト、ドメイン、管理票の整理

こんなんです~。
なんか去年後半は全然作業できなかった記憶があります。

12月に入ってからアフィリエイト作業を開始できて、
年末商戦用のサイト更新やアフィロックに参加したりと結構ハードは毎日を送っていました。

ようやく事務作業的な細かい作業は終わって、
明日から作業をルーティン化できそうなのでブログの更新を再開しました。

何通か「ブログの更新まだですか?」ってメール頂きました。
こんなブログでも更新を待っている方がいるんだって思ってすごく嬉しかったです。

それとアフィリエイト収入報告をいきなりやめてしまってすみません。
忙しかったこともありますが法人化したので収入を公開することに抵抗がありました。

多分これからも収入報告はしないと思います。
気が変わったらチラっと公開するかもしれませんが。

現在は月7桁を維持しています。
去年夏ごろに量産していたサイトが上位表示されて報酬が大爆発中です。
(新MOMOTA式SEO使用w)

収入のほとんどが未だにミドルレンジサイトからだから、
やっぱりミドルレンジが向いているのかなw

まだまだ色々書きたいことあるけど少しずつ公開していきます。
そろそろ眠いし・・・

ブログの再開もいいけどジムも再開しないとな・・・
(4ヶ月サボり中)

 

【期間限定】アフィリエイトコンサルやります!



僕のアフィリエイトコンサルのテーマは、
「MOMOTAの手法をモデリングして最短で稼いでもらう」

少数のコンサル生だけに、アフィリエイトで稼げる手法を暴露します。こんな企画はもうやらないと思うので、興味のある方は早めに詳細を確認してください。

 アフィリエイトコンサル【MTC】の詳細

MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

氏名  姓: 名:
メールアドレス 

コメントを残す