【月100万達成】アフィリエイトで法人化します!

恒例の2015年7月アフィリエイト収入報告です。
LUREAを実践して1年半で月100万を達成しましたーー!!

そして個人事業主から法人成りをすることに!

 

ルレア実践アフィリエイト確定報酬

 アフィリエイトB
報酬1

 A8.net:11,000円

 その他:15,000円

8月のアフィリエイト確定報酬:1,028,000円

 

やりました!!
ルレアを実践して1年半で月100万を達成~\(^o^)/

 

そして…

アフィリエイトで法人化します!

株式会社を設立します!

代表取締役社長になります!

 

incorporation_procedures_img01

まさか自分がここまで来れるなんて夢のようです。。。

税理士さんに相談して法人化したほうが節税になるとアドバイスを受け法人化を決めました。
予定では10月に登記します。

来月から社長です。そして来年には従業員を雇って仲間と一緒に活動できたらと思っています。
なんか100万達成した喜びよりも法人化するって喜びの方がでかいです^^;

 

法人化はまだ早い?

PAK86_nayamubiz20131223-thumb-815xauto-17088

ミドル量産サイトだけの月100万で法人化は早いんじゃないの?
って思っている人もいると思います。

実は現在進行形で外注を駆使したくさん種をまいています。
そろそろ開花しそうなアフィリエイトサイトがいくつかあるんです。

それらが開花すれば今の3倍以上の収入になると考えています。
これは結構自信があります。

そしてさらに数十万円の情報商材アフィリエイト収入もあります。
また並行して年末商戦のサイトやブログも順調です。すでに報酬が発生しています。

他にもホワイトなロングレンジサイトも継続して更新しているし、色々リスクを分散して収益につながるサイトを構築しています。

他にも収益になりそうなアイデアは色々あるのですが、とにかく人手が足りない状況です。

収入が大きくなる前に法人化して節税したい、従業員やバイトを教育して早く自分の仕事量を分散したい、一人じゃつまらないので仲間を増やしたいって思いもあります。

なので思い切って来月に法人化しようと決意したんです。

 

アフィリエイトはルレアで稼げます!

YUKA863_ok15185909-thumb-815xauto-18589

やっぱりアフィリエイトって夢がありますよね。

アフィリエイトを始める前は月収100万とか法人化とか夢にも思いませんでした。

アフィリエイトを実践したての頃は正直…楽して稼ぎたいって気持ちがあったので、
人付き合いや時間や場所に左右されず、楽して30万〜50万稼げたらいいなって思ってました。

それが1年半後にここまで来るとは自分でも不思議な気持ちです。

実際にサラリーマンよりは身体的にも精神的にも楽だったと思います。
ただアフィリエイトにはめちゃくちゃ本気で取り組んでました。もちろん今も。

アフィリエイトは稼げます!ルレアで稼げます!やるなら本気で取り組みましょう!
なにかを犠牲にしてでも、本気でやる価値はあります。

(上の画像のような可愛い従業員を雇いたい・・)

 

【期間限定】アフィリエイトコンサルやります!



僕のアフィリエイトコンサルのテーマは、
「MOMOTAの手法をモデリングして最短で稼いでもらう」

少数のコンサル生だけに、アフィリエイトで稼げる手法を暴露します。こんな企画はもうやらないと思うので、興味のある方は早めに詳細を確認してください。

 アフィリエイトコンサル【MTC】の詳細


MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

氏名  姓: 名:
メールアドレス 

コメントを残す