アフィリエイト作業の効率化にはマルチモニターは必須!

モニター4つで作業効率がありえない位上昇中!!
マルチモニター&グラボ増設で作業スピードが格段にアップ!

もちろんモニターは必要経費です(^^

 

aa2

普段はコワーキングスペースでノートパソコンで作業しているんですが、
帰宅後や自宅で作業をしたいときはデスクトップパソコンで作業をしています。

以前まではモニターを3つ【縦・縦・横】向きに並べて作業していたんですが、
もう一つExcelや画像の編集用にモニターが欲しいなってずっと思ってました。

Excelはサイト管理表、ロングレンジサイト管理表、外注管理表など
なにかしら常に開いているので4つ目の横置きモニターがあると便利なんです。

モニター3つでも十分贅沢ですよね・・w

まぁでもアフィリエイト作業に関わるPC用品は100%経費で落とせるので、
収入も上がってきたしどうせ税金で持ってかれるならと思い4つ目のモニターを買いました!

そして【縦・縦・横・横】の4thマルチモニターが完成し、
アフィリエイト作業が超効率アップしストレスなく作業に集中できるようになりました♪

各モニターの主な使い道

左の縦置き⇒ブラウザ(プレビュー画面、参考サイト)

中央の縦置き⇒アフィリエイト作業用(SIRIUS・ワードプレス編集画面)

右下の横置き⇒メインディスプレイ(ファイル保存、メール、色々)

右上の横置き⇒Excel、画像編集

またマルチモニターにはグラボの増設が必要になる場合があります。
ハード系に詳しくない方はちょっと難しいかもしれません。

 

PS

私はあまりパソコンのハード系には詳しくないので
グラボなどPC内部のハード系に関する事はいつも友人に相談しています。

実はその友人もルレア実践者で専業アフィリエイターです。
よく月1で飲みに行ってアフィリエイトの情報交換をしています。

友人もルレア実践ブログを立ち上げているので色々参考になる記事がありますし、
ハード系やルレアの実践についても色々相談にも乗ってくれると思います。

よかったら覗いてみてください(^^

⇒ルレア実践記|脱サラしてLUREAに人生を賭けてみた結果

 

 

MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

氏名  姓: 名:
メールアドレス 

2件のコメント

  • マルチモニター4枚やばいですね!かっこいいですね!
    私もデュアルで25インチ並べてますが、たて置きは思いつかなかったです・・

    LUREA最近、僕も買いました!現在、勉強中です・・・

    同じくらいの収益ですね。お互いがんばりましょう!
    私はサイト物販系アフィリがメインなので、
    同業かどうかわかりませんが色々と情報交換出来れば幸いです。

    SEOの話になると、熱くなりますのでw

    • MOMOTA

      コメントありがとうございます!
      縦置きおすすめですよ(^^

      私も物販メインなので同業かと思います。情報交換是非!

コメントを残す