検索キーワード『LUREA 実践』で1位になるまで

2014年3月からルレア実践ブログをスタートし
ブログの運営歴は1年半になります。

2015年に入ってからアクセスや検索順位が上がっていき、
絶対に無理と思っていた検索キーワード『LUREA 実践』で
2015年4月頃にとうとう1位になりました!

 

D_15-7-22_15-34-17

ルレア実践ブログを始めた頃の2014年は、
アクセス数は1日5人くらいで10人もこれば良い方でした。

ブログを始めた理由は、
主にモチベーション維持のためや自分の記録のために始めたんです。

そのため最初の頃はSEO対策やブログの内容は全然気にせずに、
日記感覚で実践ブログの更新をしていました。

またその頃はアフィリエイト収入も少なかった為、
サイト作りに専念したいという理由で実践ブログにはあまり手を加えませんでした。

 

juni

そういった理由もあって検索順位が全然伸びなかったんです。

 

2015年にLUREA実践ブログを一新!

しかし2015年に入ってからアフィリエイト収入も順調に伸びて、
ルレア実践ブログを見直すことにしました。

主に見直した箇所はこちらです。

  • アバター
  • アフィリエイト実績
  • SEO対策
  • 特典ページの作成
  • 特典の追加
  • 全体的なブログデザイン
  • メルマガ(LINE@)
  • ランキング登録
  • ルレア実践記事の追加

ミドルレンジサイトの経験やLUREAの教材を見直して、
ブログを大幅に改善するとこのような結果に・・

 

D_15-7-22_15-49-12

D_15-7-22_15-50-15
(クリックで拡大します)

このように検索順位は日に日に伸びていってあっという間に、
『LUREA 実践』で1位、『LUREA』で3位になりました。

訪問者や商材購入者もドカンと増え、
ただの日記ブログから稼げるLUREA実践ブログへと大変身したんです!

この実践ブログも『LUREAのロングレンジサイト』のようなものなので、
キーワードで1位&稼げている&個別ページからのアクセスもあるという事は
ロングレンジサイトとして成功しているのではと考えています。

今作成しているロングレンジサイトも時間はかかるかもしれませんが、
こっちも成功できるように頑張ります!

 

PS

同じキーワードの某ルレア実践ブログが物凄い勢いで迫ってきているので、
1位でいられるのも時間の問題かもしれませんw

 

 

【MOMOTA式アフィリエイト講座】のご登録はこちら

MOMOTAメルマガ
↑ 詳細はこちらをクリック ↑

正しい手順で、確実に成果が上がるノウハウを手に入れたいと思いませんか?

このメール講座では、僕が成果を上げ続けているノウハウと、その実践手順、思考法を赤裸々に暴露していきます。

メルマガ特典として『MOMOTAが月100万円稼ぐまでの道のりとノウハウ』を無料プレゼント中!


氏名 
メールアドレス 

コメントを残す