LUREA実践16ヶ月目のアフィリエイト収入【2015年6月】

2015年6月のアフィリエイト収入報告です。

先月からメインジャンルの発生がググっとアップ!
確定額も少しずつ上がってきました(^^

6月の発生報酬は100万に届いたのか・・?

 

aaaa

6月の発生報酬

6月の発生報酬がいつもより調子が良かったので、
今回は報酬画像付きで報告します!

 

A8.net
a8housyuu
(18,000円)

 

アフィリエイトB
6housyuu
(940,000円)

 

楽天アフィリエイト
creaa
(8000円)

 

その他
(6000円)

 

6月の発生報酬:972,000円

 

惜しくも発生100万届かず・・!
あとちょっとが足りなくて残念です^^;

メインASPのアフィリエイトBが前月比130%とかなり奮闘してくれました♪
楽天アフィリエイトもいつもよりなぜか調子がいいです。

メインジャンルの需要が上がってきていて6月は絶好調でした!

 

 

6月の確定報酬

A8:33,000円

アフィリエイトB:689,000円

その他:8,000円

6月の確定報酬:730,000円

前月の確定報酬から9万円アップ!
少しずつですが伸びてきています(^^

物販の中でも特に美容・健康ジャンルは承認率が良いので、
そこまでガックリくるほど非承認はありません。

80~90%は確定してくれるので安定感はありますね!

商品レビューもしやすいし、激戦区ってほどでもなく、報酬単価もそこそこなので
ルレアの実践ジャンルとしてはオススメですよ♪

 

PS

ルレアのロングレンジを実践して1ヶ月ちょっとが経ちました。
ようやく記事を投稿している段階ですが当然いまだ順位は圏外です。

被リンクも送ってないしエイジングフィルターの関係もあるんで、
とりあえず3ヶ月は圏外上等っていう気持ちで黙々と記事を投稿し続けます!

頑張れMOMOTA!!

 

 

【期間限定】アフィリエイトコンサルやります!



僕のアフィリエイトコンサルのテーマは、
「MOMOTAの手法をモデリングして最短で稼いでもらう」

少数のコンサル生だけに、アフィリエイトで稼げる手法を暴露します。こんな企画はもうやらないと思うので、興味のある方は早めに詳細を確認してください。

 アフィリエイトコンサル【MTC】の詳細


MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

氏名  姓: 名:
メールアドレス 

コメントを残す