LUREAロングレンジ実践に苦戦中

久しぶりのルレア実践報告。

2週間前からロングレンジを実践しているんですが、
実はいまだにサイトの作成までいけてません。。

その理由は・・・

 

キーワード選定・サイト構成図など下準備に時間がかかっていたからです!

 

WS0047

まずは弱いキーワードでサクサクっとお試しでロングレンジサイトを作ろうと思っていたんですが、いざやりだしたらなぜか色んな事にめちゃくちゃ凝っちゃって、サイト作成前の下準備に時間がかかっちゃってます。

この2週間でどのようなロングレンジの実践をしたかというと、

  1. ルレア教材のロングレンジ編を一通り読んだ
  2. 教材の大事なポイントを抜き出してレポートにまとめた
  3. 参戦するジャンルキーワードの選定&ライバルチェック
  4. エクセルでロングレンジ工程管理表を作った
  5. 管理表に商品のプログラム情報、サイトに使えそうなキーワードを全て抽出し入力
  6. サイト構成を具体的にイメージしメモに書き出した
  7. 管理表にサイト名、全カテゴリー、全記事タイトル、1記事毎のキーワード、その記事は外注するかどうか等の入力
  8. 外注マニュアルの作成←今ココ
  9. 外注に記事の発注
  10. 商品の注文
  11. ワードプレスでロングレンジサイトの作成
  12. レビュー記事、解説記事を大量作成!

と、かなり面倒くさい事しちゃってますw

「失敗してもいいから簡単にお試しでロングレンジサイト作っちゃお」
って思っていたけどやり始めたらこの有様・・・

まあでもこれだけしっかり下準備したので、
次のロングレンジサイトはもっとスムーズにできるだろうし、
キーワードやライバルも弱いのできっとうまくいくと思っています。

1年間のミドルレンジ実践で商品選定・キーワード選定・ライティング・SEOは鍛えまくったので、
その経験を活かし必ずや成功させたいです。

 

600x400x0304satoshunji-600x400.jpg.pagespeed.ic.oJg3CKOaeo

ただ若干モチベーションが下がっています。

長い時間ロングレンジの下準備に時間をかけ過ぎていたせいかもしれませんね。

人それぞれやり方は色々あると思うので、
ここまで準備万端でロングレンジに挑まなくても成功している人はたくさんいると思います。

なので今のところロングレンジで成功もしていないし、
私の実践方法は現状おすすめできないですね。

なにより面倒だしw

でももしうまくいったら、
ロングレンジの実践方法をより詳しくレポートにまとめてルレアの特典に追加します。

 

PS

housyu

今月の発生報酬がエラいことになってます!

前月比130%!!
やっと夏に向けて報酬が伸びてきましたー\(^o^)/

もしかしたら発生100万いくかもしれません。
世間一般的に給料日だしあと5日間頑張ってほしい!!

 

 

【期間限定】アフィリエイトコンサルやります!



僕のアフィリエイトコンサルのテーマは、
「MOMOTAの手法をモデリングして最短で稼いでもらう」

少数のコンサル生だけに、アフィリエイトで稼げる手法を暴露します。こんな企画はもうやらないと思うので、興味のある方は早めに詳細を確認してください。

 アフィリエイトコンサル【MTC】の詳細

MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

氏名  姓: 名:
メールアドレス 

コメントを残す