LUREA実践15ヶ月目のアフィリエイト収入【2015年5月】

2015年5月のアフィリエイト収入報告です。

相変わらず横ばいが続いていますが、
そろそろ報酬がボッカーンと爆発しそうな気がしてます。

 

fcfd71c2

私のメインジャンルである美容・健康系は、
年中需要があるんですが最も需要がある時期は今です!

なのでちょっとは報酬に期待しているんですが今のところほぼ変化なし(-ω-;)

3月頃に作ったアクトレ特単のミドルレンジサイトが10位~20位にいるので、
こいつらが上位表示して稼いでくれるとボッカーンするんですが。。

 

では5月の確定はこちらです。

5月のアフィリエイト確定報酬

A8:26,000円
アフィリエイトB:595,000円
アクセストレード:4,000円
バリューコマース:2,000円
その他ASP:14,000円

合計:641,000円

はい。先月の確定報酬とほぼ同額ですねw
60万円台から抜け出せずにいます。

そろそろ新たなステップへ挑戦する時期なのかもしれません。

 

という訳で、もう結構ガッツリとルレアのミドルレンジ戦略を実践してきているので、
そろそろ本格的にロングレンジ戦略に取り組んでみようかと思っています。

ってか約1年近くミドルレンジを実践してたんですねー

SIRIUSで作成したHTMLサイトは上位表示しやすいし稼げるから、
いつのまにかロングレンジに手を出すのが億劫になってしまっていました。

でも・・・

 

今日6/8から早速ロングレンジに挑戦します!

まずは新しくなったルレアプラスの『ロングレンジサイト戦略編』をさらっと読んで、
ワードプレス&リファインSNOW2でブログを作成します。

ロングレンジ処女ブログはルレア特典用に公開するので、
MOMOTAのルレア特典を受け取る権利がある方は楽しみに待っていてくださいね!
(もちろん稼ぐブログになってから公開します)

 

 

【MOMOTA式アフィリエイト講座】のご登録はこちら

MOMOTAメルマガ
↑ 詳細はこちらをクリック ↑

正しい手順で、確実に成果が上がるノウハウを手に入れたいと思いませんか?

このメール講座では、僕が成果を上げ続けているノウハウと、その実践手順、思考法を赤裸々に暴露していきます。

メルマガ特典として『MOMOTAが月100万円稼ぐまでの道のりとノウハウ』を無料プレゼント中!


氏名 
メールアドレス 

コメントを残す