LUREA実践14ヶ月目のアフィリエイト収入【2015年4月】

2015年4月のアフィリエイト収入報告です。

あと引越ししました。

 

0904jikatsu

お久しぶりです!
約1ヶ月ぶりの更新ですね。

実は4月下旬に引越しを致しまして非常にバタバタしていました。

ようやく少し落ち着いてきたんですが、
まだまだタスクが消化できておらず日々何かに追われていますw

しかも徐々に報酬が下がってきているので結構焦っています;;
でもアフィリエイト作業が出来る状態になるまであと1週間はかかりそう…

とにかくこれからは前以上に気合入れてアフィリエイト作業していきますよー!!

 

4月のアフィリエイト確定報酬

A8:21,000円
アフィリエイトB:557,000円
アクセストレード:17,000円
バリューコマース:12,000円
楽天:4,000円

合計:611,000円

3月のアフィリエイト収入よりも-7万円という結果に。

前まではこれだけ稼げば安心してたんですが、
今では月60万はめちゃくちゃ不安です;;

一刻も早くとりあえず月100万まで伸ばしたいと思います。

稼ぎ頭のサイトが一つ飛んだら何十万の損害になるので、
専業アフィリエイターなら月100万以上ないと安心できない気がする。。。

 

アクセストレードの担当者が付いた!

前回の記事でルレアプラスの期間限定特典
「LUREA×アクセストレード特別単価特典」を利用しまくってると言ってましたが、
そのおかげかわかりませんがアクセストレードの担当者が付きました!!

WS0151

LINE@でもお知らせしましたが、
「アクトレ特単特典」を利用しASP担当者を付けるという目的もありました。

ルレアのアクトレ特単申請をする場合、
アクトレ担当に直通メールを送って申請するんですが、
その担当にアプローチをしてあわよくば担当者になってくれないかなっていう作戦でした。
(または特単で成果を上げて担当者が付きやすい状態にする)

実は特にアプローチをしたわけでもありませんが、
5月1日に突然上記のメールが送られて来たのです。

担当者が付いた理由はわかりませんが結果オーライです!

ライバルが少ない狙い目の稼げるジャンルや案件を教えてくれたので、
落ち着いたらアフィリエイト作業に没頭します!

 

 

MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

メルマガ登録特典として『サイト暴露レポート』を配布します。このレポートではMOMOTAが実際に稼いだLUREA実践サイトと手法を暴露して解説しています。

氏名 
メールアドレス 

コメントを残す