LUREA実践13ヶ月目のアフィリエイト収入【2015年3月】

2015年3月のアフィリエイト収入報告です。

1年前は月1000円も稼げなかったのに、
たった1年でサラリーマンの平均月収を超えてます。

graph

 

アフィリエイトって凄いですよね~!

というかLUREAがとても優秀な教材だと思います。
私はLUREA1本でここまで稼げるようになったんですから!

先月はLUREAがバージョンアップして、
「LUREAプラス」として新たに生まれ変わりましたね。

追加教材や特典がわんさか付いて、
最近のアフィリエイト事情にマッチした教材にグレードアップしました。

特におすすめは「LUREA×アクセストレード特別単価特典」です!

この中のとある商品のミドルレンジサイトを、
1日1サイトベースでサイトを量産しまくってます。

特単設定は4月末までなので今月いっぱいは作業の鬼になってますw

せっかく3Mが用意してくれた特典を使わないと損なので、
今月はフル稼働でサイト量産に力入れたいと思います!!!

 

3月のアフィリエイト確定報酬

A8:26,000円
アフィリエイトB:562,000円
アクセストレード:33,000円
バリューコマース:44,000円
楽天:15,000円

合計:680,000円

2月のアフィリエイト収入よりも約10万円ダウンとなりました。

実際にはインフォトップのアフィリエイト報酬もあるんですが、
当サイトから売れた情報商材アフィリエイトの報酬は載せないことにします。

というのも、LUREAは物販アフィリエイトを推奨している教材なので、
当サイトはLUREA実践ブログなので情報商材のアフィリエイト報酬は載せません。
(アドセンスは載せます)

先月からツールや教材に特典を付けて紹介した途端、
たくさんの方に購入して頂いて本当に感謝感激です!

今はサイト量産に集中したいのでブログの更新は頻繁には出来ませんが、
LINE@では1週間に1回はお得な情報などを配信しています。

興味がある方は無料なので登録してくださいね!

今日も配信したんですが、
ショートレンジ戦略に最適なこれから旬のおすすめジャンル商品をご紹介しました。

登録したらタイムラインに履歴が残っているのでチェックしてみて下さい♪

 

 

MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

メルマガ登録特典として『サイト暴露レポート』を配布します。このレポートではMOMOTAが実際に稼いだLUREA実践サイトと手法を暴露して解説しています。

氏名 
メールアドレス 

2件のコメント

  • こんにちは

    長沢真帆といいます。

    先月より10万円少ないといっても

    68万円は羨ましいです^^

    私もがんばります。

    応援押します。

    • MOMOTA

      ありがとうございます!お互い頑張りましょう!

コメントを残す