ワードプレスの開設手順とインストールプラグイン公開!

ミドルレンジに挑戦する前に、前から作りたかったLUREA実践ブログを立ち上げました\(^o^)/
各種設定やプラグイン等かなりてこづって2日位かかりました(汗

振り返ってみると、まさかこんなに時間かかるなんて・・・(;^_^A

LUREAのマニュアルあるし余裕でしょ!なんて余裕ぶっこいてましたね・・・w

では、このサイトの立ち上げ手順を簡単に載せます。

ってな感じです。

最初は順調に設定していけたんですが、プラグインで悪い癖が出てしまい・・・

私は凝り性なので、他に便利そうなプラグインを探して入れたりと、

あとから徐々にやっていけばいい物を、ここで時間かけてしまいました^^;

プラグインは、マメボーさんの⇒ワードプレスの使い方と、

みかさんの⇒アフィリエイト初心者必見ノウハウブログをチェックして入れていきました!

追加したプラグインはこちら!

入れすぎないように厳選していったんですが、これくらいが丁度いいのかな?

特に時間かかったプラグインはSimple Tweetです。

うまく設定できなかったり、エラーでてツイートされなかったりと、

これだけで6時間位かかっちゃいましたよ(^_^;)

結局はそのプラグインを諦めて、 WP to Twitterとゆう似たようなプラグインに乗り換えました(汗)

今のところ不具合もないし、おすすめですよ^^

少し前にHTMLサイト作成ソフト『SIRIUS』を購入しました!

サイト作成頑張っています!

 

 

【期間限定】アフィリエイトコンサルやります!



僕のアフィリエイトコンサルのテーマは、
「MOMOTAの手法をモデリングして最短で稼いでもらう」

少数のコンサル生だけに、アフィリエイトで稼げる手法を暴露します。こんな企画はもうやらないと思うので、興味のある方は早めに詳細を確認してください。

 アフィリエイトコンサル【MTC】の詳細


MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

氏名  姓: 名:
メールアドレス 

コメントを残す