有料のアバター作成サービスを利用してみた

有料のアバター作成サービスで、
オリジナルアバターを作成してもらいました。

思ってたよりも安くて完成度が高くてビックリです!

 

WS000000

ここ最近、
アメーバで作成した旧MOMOTAアバターに飽き飽きしていました。

そこで思い切ってプロにカッコいいオリジナルアバターを作ってもらおうと
有料のアバター作成サービスを利用してみることにしたんです。

いくつか候補があったんですが、
安くて、口コミ評価が高くて、数種類のポーズを作成してくれる、
マメボーさんもおすすめのぐりこさんにお願いすることに!

 

vsvgs

 

最初はメールにて、アバターの簡単な特徴を希望しました。

メガネでスーツで雰囲気は長谷川博己でお願いします(><)

とお願いしたんですが快く引き受けてくれましたw

 

それから何度かメールのやり取りをして3回ほど修正してもらい、
依頼してから約1ヶ月間かかりましたが、満足のいくアバターに仕上げてもらいました!

 

vsvhsh

 

料金は他の有料アバター作成サービスよりも格安です。

しかもアフィリエイトパックなら
メインポーズの他に4パターン指定できます。

aba

 

自分好みのアバターを作りたい、差別化したい
って思っている方は是非ぐりこさんに依頼してみてください。

気に入らなかったら何度でも修正OKみたいなので、
きっとお気に入りのアバターを作成してくださると思いますよ^^

⇒てがきのイラスト制作サイト

 

MOMOTAの無料メルマガで、アフィリエイトテクニックを公開中!

MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。

メルマガ登録特典として『サイト暴露レポート』を配布します。このレポートではMOMOTAが実際に稼いだLUREA実践サイトと手法を暴露して解説しています。

氏名 
メールアドレス 

コメントを残す