MOMOTAメルマガ

アフィリエイト初心者MOMOTAが、1年半後にどうやって月100万円以上を稼げるようになったのか
テクニック・収益が跳ね上がったきっかけ・思考など包み隠さず伝えていきます。


アフィリエイトサポート

MOMOTAサポート

文字にカッコイイ背景色(蛍光ペン)を引く方法…!

20a255b1

蛍光ペンを引いたような文字の背景色を最近よく見かけますよね!

→こんな感じの蛍光ペンです。

ブログやサイトでこのような蛍光ペンを引く場合、
残念ながらちょっとCSSをいじらないといけないんです。。

しかし!

意外と簡単にできちゃうので、
超わかりやすく蛍光ペンを引く方法を解説します^^

文字にカッコイイ背景色(蛍光ペン)を引く方法…!

モチベーションダウン・・・2

3298388i

夏だからか、売上が悪いからか、サイトがペナりまくってるからか、
ポケモンGOがやりたいからか、女の子のお店に行きたいからか、
理由はハッキリとしないんですが、全くモチベーションが上がらず作業が進みません。。

皆さんはどうですか?

バリバリ作業してますか?ダラダラしてますか?遊びまくってますか?

モチベーションダウン・・・2

アフィリエイターのみなさん確定申告しましたか?

PAK86_kakuteishinkokusuru20140312_TP_V

こんにちは!MOMOTAです。

ついに確定申告の時期がやってきましたね。アフィリエイト報酬もある一定条件を満たすと確定申告が必要になってきます。

副業でアフィリエイトをしている方でも確定申告が必要なケースもあります。税務署は甘くないのでしっかり申告しましょう!

アフィリエイターのみなさん確定申告しましたか?